かめ吉&るんるんのほんわか生活Ⅱ

海が大好きなふたりのほんわか生活を日記にしてみました。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

また風邪  

週末からまた風邪。
昨日は大丈夫かな?とお昼頃、近所の骨董市へ。
でも、やはりだるくて辛くって…
帰ってきてからダウン。
微熱37.4℃。
結局、また実家へ送ってもらう。
そして、このたび3回目の受診。

また違う風邪をひいたんだね~と診断。
はぁ~

昨夜遅くにはまた寒気がきて、メリーを母に預けて少し寝て、37.0℃。
今朝起きたら、体調はやや戻り、元気に布団干し、洗濯と元気に動く。

現在、メリーは昼寝中。
優雅に編み物、パソコンと自由に過ごす束の間のひととき。

まだ10カ月なのに、昨夜は階段を昇りたいと言ったので自由に昇らせたら、なんと2階までなんなく上がってしまう恐ろしい小娘。
たっちもつかまることなくできたりもしているらしい…(私はまだ見ていないが…)
あんよも父と遊んでいる最中に3歩歩いたらしい…(これも私、見ていず)

私も母もおてあげなメリーです
スポンサーサイト

Posted on 12:34 [edit]

category: メリー(生後10ヶ月)

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

リンク


