かめ吉&るんるんのほんわか生活Ⅱ

海が大好きなふたりのほんわか生活を日記にしてみました。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

次はメリーが熱  

メリーは、今朝からなんだか身体が熱く、熱を測ったら37.8℃で、病院に行こうと思っているうちにどんどん熱があがり、行く前に38.7℃。今は39.0℃。座薬を使用し、寝ています。
座薬は先日嘔吐をした時にもらったのですが、家においてきたので、受診してきました。

さすがのメリーもぐったりして、おとなしい。
午前中もことんと寝て、病院からの帰りも少し寝て、帰ってきてからも寝てしまいました。

喉が赤いので、風邪でしょうと。ただ、突発性発疹でもありそうと先生の予測なので、おそらくそうであろうと思っています。
そうであれば、3日は発熱が続き、続いて、発疹がでてくるそうなので、判断に迷うなら、また連れてきてと言われました。
妹が小さいころに診てもらっていた先生で、とても親切な優しい先生で、丁寧にみてくれて、安心しました。

今は、とにかく実家なので、何かあれば両親がいるので、安心です。

昨日の夕方、先日モエチンから頂いたバギーで一緒に歌を歌いながら楽しくお散歩をしてきて、とても楽しかったので、また今日も行こうね~と言っていた矢先で、とても残念。
ただし、私は、やはり少し歩くと息切れをして、咳が出ていたので、ふたりで静養します。
スポンサーサイト

Posted on 14:21 [edit]

category: メリー(生後10ヶ月)

tb: --   cm: 2

コメント

やっぱりうまくブログが見れないんだよね~。
どうしちゃったのかしら…。


風邪ね、そこそこ流行ってるよ。
溶連菌もね。
仕事中マスクが離せないんだよね。
お大事にね。しっかり治して~。

URL | モエチン #DhbSdo/.
2012/07/24 15:33 | edit

モエチン

どうしてだろう??
でも、今の私には、ブログを引越しする元気はないの。
なので、我慢して見ていてもらっても良いかなぁ?

また少し落着いたらメールするね。
しばらく実家と家を行ったり来たりの生活になりそうなんだ。
パフェは、しばらく無理そうだわ・・・

私、また、「マスクマン」になるわ。
そういえば、産後は無防備にマスクをしていなかったの。
こんなときこそ、しなきゃならないのにね。
仕事では絶対にした方が良いね。

URL | るんるん* #-
2012/07/27 00:50 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

リンク


