かめ吉&るんるんのほんわか生活Ⅱ

海が大好きなふたりのほんわか生活を日記にしてみました。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

  

DSC_0222_1_1.jpg
 

かめ吉はビアガーデン。
メリーは寝てしまい、今年もまた恒例の「ひとり花火大会」
色々行動していたので、ゆっくり見ていたのは10分ほど。
でもとてもきれいでした。
来年こそみんなで見たいな!!

昨夜から私の咳が喘息の前触れの咳に変わる。
時々、喉元がヒューヒューし始めたのと痰の色に変化が見られ始めたので、今日、受診してきた。
これで今月に入り4回目の受診。
どうなっているんだ、私??
どんどん悪化中(涙)

「発作をおこすとステロイドの点滴をしたり、入院したりと、母乳をやめなければならなくなるから、そうなるよりは、今、薬を使ってでもパッとおさえた方が良いよ!」と先生に言われ、吸入も変更し、内服も沢山でた。
今月はかれこれ3週間ほど、抗生剤を内服することになる。
発作用の吸入もお守り代わりに持っていたほうが良いね・・・と言われ処方してもらう。
そういえば、手持ちであるのは、もう4年ほど使っていないな。
4年前の夏も、風邪が長引き、たしか、半年くらい声が変わってしまった。
今回も同じだなぁ~
声が変なので、みんなに聞き取ってもらえず、途中で面倒になることもある。
そして、昨日からはお話しすると咳が出る。

今年はなんだか喘息の発作をおこす人が多いと先生が話していた。


今、私が倒れるわけには行かないので、何としてでも治さないとならない!
頑張れ私!!
スポンサーサイト

Posted on 21:23 [edit]

category: 日々のこと

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

リンク


