かめ吉&るんるんのほんわか生活Ⅱ

海が大好きなふたりのほんわか生活を日記にしてみました。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

次はメリー  

昨日朝からメリーが体調不良。
機嫌も悪いし、食欲もなし。
咳もしているし、鼻水も出る・・・
本格的な風邪になり、また受診をしてきました。

午後からは咳で苦しそう。
授乳中に咳が出てしまい、吐いたりもした。

しかし、薬で何とか、咳も落着き、食欲も戻り、今は寝ている。
時々、泣いているのが気になるが、咳で眠れないわけではないので、様子をみようと思う。

私も、時々のど元がチリチリ言っている。
スポンサーサイト

Posted on 00:28 [edit]

category: メリー(生後10ヶ月)

tb: --   cm: 4

コメント

大丈夫かい?辛いだろうね・・・。

モエチンに何もしなくても見れるようになったと聞いて私も見ようと思ったけど見れず。でも、モエチン方式?で、記事からは来れて、ここに書いてみました。
何か変わるかな?と思って・・・。

それどころではないだろうから気にしないでね。
早く良くなると良いね。

URL | こはこ #mcV/.LoU
2012/07/29 22:59 | edit

こはこちゃん

その、モエチン方式って何ぞや??
でも、見られるようになって良かった。

なかなかメールができないときなど、こちらでも近況を報告できる余裕ができたら良いな。

来週からいよいよ処置や検査などが始まるので、私もできるだけ付き添う予定です。

今日、家に戻り、また日中はメリーとのふたり生活。
しばらくは、また淋しくなります。
メリーは、実家の犬が近くにいるだけでも楽しいんだ♪
メリーのいるおかげで、家族にも笑顔が耐えません。
救われます・・・

URL | るんるん* #-
2012/08/01 15:18 | edit

「モエチン方式」は最高にめんどうなんだよね・・・。
普通にはこれないんだよね・・・。
なんでなんだろうね・・。

いったんは、少し落ち着いたみたいで安心したよ~

めりがいて何か幸せそうだね。
すごいことだね。良かったね。

URL | こはこ #mcV/.LoU
2012/08/02 10:01 | edit

こはこちゃん

なんだか、面倒なブログでごめんね。
でも、しばらくは時間にゆとりがなく、ブログの引越しとかは考えられないので、我慢してね。
また見られないとかあれば、検討するので、教えてね。

今は、気持ちもいったん落着きましたが、何せ、まだ詳しい説明を受けていないのでね。
来週から、自己血貯血が始まるんだ~
ほら、昔働いていた頃はさ、400ml+200mlだったじゃない??
でも、私が復帰したときには400ml+400mlに変更になってたんだよ~
すごいよね。
でも、みんな体調不良を訴える人はいず、頑張っているわ。

ア・・今日はこんな時間にメリーが寝ているので、これから夕飯作ります。
朝4時からひとりで遊んでいたメリーは、いつの間にか寝ていて、今朝は9時に起きるお寝坊さんだったので、ちょっと生活リズムが狂っています。
でも、まだ咳など出て、体調が万全ではないので、無理に起こさずに、寝たいときに寝かせちゃっています・・・
今夜は何時に寝るのだろう??

URL | るんるん* #-
2012/08/02 18:35 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

リンク


