かめ吉&るんるんのほんわか生活Ⅱ

海が大好きなふたりのほんわか生活を日記にしてみました。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

実家で・・  

7月の半分は実家で過ごした私。
心穏やかに過ごした日にちょっぴり編み物を愉しみました。

産後、あれほど大好きだった読書はまったくする気にならず・・
読んだとしても、軽いエッセーや育児に関する本のみ。
最近はビデオもテレビも見る時間も余裕もなし。

もっぱらメリーが寝てから夜中にパソコンに向かうか?
実家での暇な時間は編み物で心落着かせる日々。
今、唯一の愉しみかもしれない・・・
編み物をしているときが自分の時間で本当に楽しい。
でも、編んではほどき・・を繰り返し、ほとんど進まず。
(その割に編目が揃わず、ゆるゆるに編み、完成時にはいつも大きめに出来上がる??
今回も途中から大きくなっていて心配になるが、もうほどく気にはならない。)


以前にもそんな事をしていた私。
未完成の編み物は多い。
棒針で編んでいたニット帽や義母に教わっていたニット帽はいつ出来上がるのだろう??

P1000237_1_1.jpg

スポンサーサイト

Posted on 01:03 [edit]

category: てづくり

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

リンク


