かめ吉&るんるんのほんわか生活Ⅱ

海が大好きなふたりのほんわか生活を日記にしてみました。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

クラス会  

                        DSC_1240_1_1_1_1.jpg
クラス会が終了した。
行く前に親友だったNと、ミスドで待ち合わせをして、近況報告をしてから、本番の会場へ向かった。
近況報告をし合わないと、せっかくのクラス会がNとの会話で終ってしまうと思うととてももったいないと思ったからだ。Nも同じように思っていたから、嬉しかった♪

お互いの報告が終わり、クラス会の会場までの道中で、仲間に会い、もう、気分の高揚を隠せない私。
「え~、変わらないね~!」の連発。
興奮する私たち。


3回目のクラス会で、私は1回目だけ参加。
みんなとは、15年ぶりくらい。
で、私のことに気付かない男子もたくさんで、驚かれた。
逆に”変わらないね~”とも言われて、「どっちよ??」って、感じだった
中学までは、ずっとメガネをかけていたから、メガネをかけていない私はとても新鮮だったらしい・・・
メガネをかけていない方が、女の子はかわいいんだなぁ!! と思う フフ(笑)


クラスの仲間は、みな、私の期待通りで、「超おばさん、おじさん」は誰もいなかった。
みんな、それは口々に言っていたから本当だ!!
素敵なオトナになっていた。
40人ほどのクラスメートの半分、18名が参加した。
そのうち、男女合わせて3名が独身。
他はみな既婚者だった・・

今回の一番のヒットは・・・
とっても格好がよく、リスみたいにスマートで素直な男子のSくん・・
中学の時にはモテモテで、今回も私、とても期待をしていったのに、「あらまぁ~、チャラ男に大変身で~」
女子に超触りまくり。
常に女子のそばにいて、イチャイチャしたがる超チャラ男キャラ。
たしか、23歳頃までは、イケメンだったはずなのに??
今は・・・「??」

ジャニーズ系のイケメンなくせに、チャラ男だから、オトナな女子は、最後にはみな、離れまくる。
チャラ男の大暴走で、楽しかった。
おまけに独身というから、うなずけた。
そして、もうひとりの独身Tくんは、とても誠実な男性になっていて、頼りになる紳士になっていた。
Tくん、今回の幹事で、これからも一生幹事を指名されたけれど、マメなキャラは変わらず、適任だと思った

他にも、たくさんオモシロイキャラがいたけれど、やっぱり、なんと言ってもチャラ男が強烈でした。
今回は、チャラ男のクラス会と言っても過言じゃないかも??って思うほど*

女子は、皆、きれいな奥様になっていて、嬉しかった。
でも、男子ほどの変身ぶりはなかったかも??

あ、親友Nが、中学を卒業するまでは、私と同じくらいの身長だったのに、14cmも大きくなって、品のある素敵な働く女性でモデルさんのようになってしまい、一緒にいたら、みんなに私が小さくなったと言われた(笑)
彼女、ひとりだけ、違うオーラーを発し、飛びぬけて目立っていた。私の身長も体重も、変わりませんよ♪

親友が素敵な女性になっていたこと、心から嬉しかった♪
彼女からは、たくさんのことを教えてもらい、影響をたくさんうけた。
彼女がいなかったら、今の私はないと思う。



今回、かめ吉が「楽しんでおいでね~」と気持ちよく送り出してくれて、素直にその言葉を受け止め、本当に楽しませてもらい、帰ってきたのは空が明るくなってきた頃で”3:30だった~”
みんな、まだまだ帰りたくなかったのだけれど、もう時間が時間なので、オヒラキにする事に。
名残惜しい別れだった・・・


今回張り切って、カメラを持参したのに、家に帰ってきて見てみると、良い写真は一枚も撮れず・・
「心中を表しているな~」ととても笑えた。
写真は正直だなぁ。
そして、帰りに写した集合写真。
すでにつぶれて帰った子も数人いて、1次会で集合写真をとれば良かったと後悔。
(これが、また私の思い出になります)

もう数年前からアメリカで結婚をして、アメリカに住んでいるNちゃん。
毎年6月に帰国するらしくって、これからは毎年6月にクラス会をしよう!!と約束をして、別れた。
これで、楽しみがまた増えた。
仲間は、素晴しいと思える2日間だった(夜が明けたので2日間)
(集合写真でも、チャラ男は、隣の女子に「チュー」をしようとしていて、ウケタ)

                                          RIMG0416_1_1_1_1_1_1.jpg



スポンサーサイト

Posted on 14:34 [edit]

category: 日々のこと

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kamekitirun.blog20.fc2.com/tb.php/37-53f5ff13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

リンク


