かめ吉&るんるんのほんわか生活Ⅱ

海が大好きなふたりのほんわか生活を日記にしてみました。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

友人宅  

PA0_0338.jpg

今日は午前中から、友人宅にお弁当を持参してお邪魔し、沢山遊ばせてもらってきました。

今朝、6時に起きたメリー。
こんなに早く起きたなら、午前中に一度昼寝をするはずなのに、楽しくてずっと起きていました。
お昼からのおやつの時間に一度だけ、食べながらまどろんでいて、このまま寝るのかなぁ?と思ったら、また遊び始め、帰りは帰らない!と私から抱っこ紐を取り上げ、帰ろう!と言っても、「いやや!」と言い張る。
何度も誘うも、全然帰ろうとせず、最後は、泣きながら、帰る準備をして無理矢理帰ってきました。

帰りの途中、すぐにコロンと寝て、今もまだ寝続けています。
夜、寝なくなるから、もう少ししたら起こしてみようかな??
でも、このまま朝まで寝てくれるのも良いかなぁ??アハハ


***************************************

初冬位から、本を読み始めました。
元々読むのは遅いのだけれど、最近は読む時間がないので、一日一ページとかのぺースなので、登場人物が把握できず、お正月休みに、紙に書き出しながら、読んでいます。
読書タイムは、もっぱら、寝る前なので、100均で読書灯を購入しました。
これが、とても使い勝手が良くって、気に入っています。

写真のシュシュは夏のオリンピックを見ながら、編み始め、秋に仕上がりました。
編み物も、全然進みませんが、すこ~しずつ編んでいます。
最近は、メリーと一緒に編み物ができます。

スポンサーサイト

Posted on 16:41 [edit]

category: メリー(1歳3ヶ月)

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

リンク


