かめ吉&るんるんのほんわか生活Ⅱ

海が大好きなふたりのほんわか生活を日記にしてみました。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

続・・洗濯機  

やはり、日々の手入れをしてみようと、さっき、市販のクリーナーで槽洗浄を始めました。
明日、どうなるか??

************
今日のメリー

私が美容室に行っている間、パパとダ○エーで沢山遊んできたようです。
パパに「いないいないばぁ」のマグネット本を買ってもらったり、¥100で動くおもちゃに乗せてもらったり、階段などで遊んだり・・と満喫したらしく、珍しく、今日はお昼寝を2回しました。


「アンパン」しか言えなかったのに、時々、「アンパンマン」まで言えるようになりました。
そして、私の携帯を使用して、私の母のアドレスをアドレス帳かた入力し、件名に絵文字を入れてメールを作っていました。気づいた時には、送信前でした。
昨日も父のアドレスを入力していたので、驚きでした・・・
スポンサーサイト

Posted on 23:53 [edit]

category: 日々のこと

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

リンク


