かめ吉&るんるんのほんわか生活Ⅱ

海が大好きなふたりのほんわか生活を日記にしてみました。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

パパ  

P1000578_1_1.jpg


昨日の昼寝もパパの腕枕で寝て、夜もパパが私たちの布団に侵入してきたので(パパはメリーの小さな布団で寝ています)、時々、メリーはパパにべったりとひっついて寝ていました。

今日も午後からずっとパパに遊んでもらい、とっても楽しかったみたいです。
なので、ご飯を食べさせてもらうのも、お水を飲ませてもらうのも、寝る前のおむつ交換もすべてパパにやって欲しいと言っていました・・・(私はとてもラクチンで、お昼寝付でした!!)
パパが行くところ、行くところについていき、「パパ パパ」と言っていました。
ママと言うよりは、パパという方が断然多いです!!

今日は珍しく、昼も夜もご飯をあまり食べずに遊びたがっていました。
パパとの時間が本当に楽しいらしいです!!
もっとパパ聖人になることを私は願っています。

*****************************

午前中、パパはジムに行っていたので、お天気も良かったので、抱っこしてお散歩に出かけてきました。
最近やっと、カラスを覚えたので、カラスが「カァ~」と鳴く度に、メリーもにっこり笑って「カァ~」と言います。(以前は、カラスを見ても「ワンワン」でしたが、今は鳥全般すべて「カァ~」です)

冬になってから、犬はあまりみかけなくなったので、出かけるたびにカラスを探したり、野鳥を探しています。
今日も野鳥がいて、ふたりで見ていました。
ふふ、彼女も鳥好きになるのかな??


ちなみにメリー、9.7kgになったので、抱っこを40分もすれば、本当に肩、腰が痛くなります。
今日は帰ってきてから、湿布を貼った私です・・・

** 写真のアンパンマンのピアノは子モエチンのおさがり。
知らぬ間に、両手で弾いていて驚き。
パソコンのキーボードも両手を使うので、きっと私の使い方をちゃんと見ているんだと思います。
スポンサーサイト

Posted on 23:09 [edit]

category: メリー(1歳4ヶ月)

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

リンク


