かめ吉&るんるんのほんわか生活Ⅱ

海が大好きなふたりのほんわか生活を日記にしてみました。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

吹雪  

P1000651_1_1.jpg

お昼寝は私の至福の時間。
最近は、おやつタイムが楽しみです♪
一日、ゆっくり座ることはあまりないので、おやつタイムの時には、お気に入りのお皿で、ゆっくり座って食べます。(ちなみに、新聞も立って読んでいます。私が座ってしまうと、”遊ぼう攻撃”が始まるので、立って読むと攻撃が割と少ないのです)
こちらは、ろまん亭のシュークリーム。
冬になり、体重が一気に4kgも増加。
でも、おやつは止められないのだ!!

************************************************

先週末位の予定では、今日は吹雪になるはずじゃなかったのに、昨日の予報通り、今日はお昼過ぎから、すごい吹雪でしたね・・・

できるだけ、雪がひどくなる前に・・と買物に早めに出かけ、その後はゆっくりおうちで過ごしました。

最近は、メリーがひとり遊びをしてくれるようになったので、本当に楽になってきました。
ひとりで夢中になって遊ぶ事もあり、私が床に座って、編み物をする時間もできました。
編み物をする時には、当然、メリーにも毛糸と編み針は持たせています。
夢中で、やっていますよ~

メリーの今日のお昼寝は、14時から16時半まで。
最近、家にいると、こんな感じ。
早めに昼寝をさせようと努力しているのだけれど、なかなか寝なくって・・・
昨日は、15時頃から、外に散歩に出かけました。散歩から帰ってきて、16時頃、ようやく昼寝。
それでも、夜は、1時間お布団で遊びながら、21時半には寝てくれました。
パパがいない夜は、盛り上がりに欠けるので、早く就寝です。


明日も、大荒れの予報。
明日こそ、もぐら生活予定。
スポンサーサイト

Posted on 00:03 [edit]

category: メリー(1歳4ヶ月)

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

リンク


