かめ吉&るんるんのほんわか生活Ⅱ

海が大好きなふたりのほんわか生活を日記にしてみました。

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

カメラ  

           RIMG1043_1_1.jpg
次のイベントは、夏休みに行くモルディブ。
海の向こうに見える小さな島は「クダ・バンドス」
モルディブは、小さな島がたくさんあります。
丸くてかわいい島。
大きな島。
様々です。
今度行く島は、どんな島かなぁ??

そして、今、水中カメラをどうしようか?
日々、悩み中・・・水中写真は、技術だけじゃなくて、カメラ本体がポイントだと思うから・・・
古いデジカメは、できあがりもイマイチなのだ~

今回は、水上飛行機に乗るから、荷物、体重をすべて厳密にチェックされ、重量オーバーなら、超過料金が発生するそうなのです。
いつもかめ吉が、自称プロカメラマンと称する道具は、約10キロ?あるから、大変なのだ~
悩むね~


そして、昨日から、仕事のことで、モンモンとしている。
自分のポジションが、今の職場をダメにしているのではないか??と。
月に数回しか出勤しないのに、私を1人としてカウントされている。
それは、現場にとってはそうとう辛いこと。
働き始めた頃は、みんなの休みの時に出勤するという、みんなに好まれていたポジションだったはずなのに・・・
今なら、恨まれるポジションなのよね??
また、近所でお気楽パートでもしようかなぁ??
スポンサーサイト

Posted on 11:58 [edit]

category: 日々のこと

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kamekitirun.blog20.fc2.com/tb.php/38-8e7951eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

リンク


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。