かめ吉&るんるんのほんわか生活Ⅱ

海が大好きなふたりのほんわか生活を日記にしてみました。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

おひなまつり  

昨夜の猛吹雪はすごかったですね・・・

我家は昨日、今日とおひな祭り。
と言っても、ただいちご大福や、いちごののったプリンアラモードを食べただけ。
写真も撮ったけれど、なかなか上手くは撮影できませんでした。
撮影中、どさくさに紛れて、生クリームも食べていたメリー。
禁断の味を覚えました・・・(笑)

ひな祭りには、父が遊びに来る予定で、父のリクエストにより、ケーキも特別に注文して、とても楽しみにしていたのだけれど、諸事情により、急遽来れなくなってしまいました。
ケーキがキャンセルになり、私がショックだったのだけれど、私よりも父が、一番残念がっていました。

先ほど、ひな人形もさっさとしまいました。
コンパクトな上、今年は人形のみしか出さなかったので、30分で片づけが終りました。
また、来年、みんなが健康でひな人形と会うことができるよう、願って片付けました。


20140303_1_1.jpg
スポンサーサイト

Posted on 23:54 [edit]

category: わんこのこと

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

リンク


