かめ吉&るんるんのほんわか生活Ⅱ

海が大好きなふたりのほんわか生活を日記にしてみました。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

微妙に風邪??  

P1000634_3_1.jpg

なんだか、久しぶりにのどがへらへらし始め、お昼に葛根湯を飲みました。
どこに行くのもマスク着用なのになぁ・・・
午前中は近所のスーパーまでお買物に行ったけれど、道がザクザクだったり、つるつるだったり、そこに吹き付ける風で、走りたくないのに、小走りになる私。
メリーは楽しそうだった・・・

メリーは、今、お昼寝中。
最近、2時間寝たり、時には10分だったり、まったくよめないが、たっぷり寝てくれるととても嬉しい。
私も、今日は横になって読書でもしようかな??

今朝の夢は、今のメリーが、習い事主催のお泊り会に行くのに、先生が我家に迎えにきてくれているのに、荷造りができていなくって、とっても焦っている夢をみました。
夢の中の私は、メリーのおむつも用意していた・・・

きっと、今年の秋くらいから、様子をみて、母子分離をしようと思うと先生に言われたのが、なんとなく気になっていたのかなぁ??
教室の間、ママたちはショッピングを楽しんで来て下さい!!と先生に言われ、私の久しぶりの解放に喜んでいたのだけれど、いざ、離れると思うと淋しい気持ちになってしまっていたのです。
秋まで、メリーと一緒のお教室、楽しもう♪
スポンサーサイト

Posted on 13:44 [edit]

category: メリー(1歳5ヶ月)

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

リンク


