かめ吉&るんるんのほんわか生活Ⅱ

海が大好きなふたりのほんわか生活を日記にしてみました。

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

煮詰まり中  

メリーの風邪は良くなりつつありますが、まだすっきりとはいかないようです。
そのせいか?
ずっと私から離れず、日中も何もできない状態が続いております。
そのため、テレビやDVDに頼る毎日。
一日2時間はあっという間に過ぎていますね・・・

と言う事で、今日は近所の保育園開放日だったので、久しぶりに行って来ました。
一度しか行っていないのに、うっすらと覚えてくれていた先生には驚きでした。
「名前が珍しいから覚えていたよ!!」と。

保育園では、小さな坂があり、滑り台好きなメリーにはぴったりの遊びをしていて、すぐに打ち溶け込み、楽しく遊んできました。
お茶まで頂き、また遊びに行きたいと思いました。

ただ、一点だけ気になることが・・・
そこの保育園の方針なのか??
おむつ交換の時に、おしりを拭かずにただ、新しいおむつに交換しているのです。
おしりを拭く事はダメなのか??
どういう理由があるのか??ちょいと疑問に思っております。
まぁ、メリーを預けるわけではないので、あまり気にしなくても良い事なのですが・・・


さぁて、明日はどこへお出かけをしようか??
悩み中。

P1000722_1_1.jpg

私が子どもの頃、よく飲んだ「タングロン」
デパートの催事でしか、売られているのは見たことがない。
ジュースは与えていないのですが、メリーに買ってきて飲ませています。
スポンサーサイト

Posted on 23:58 [edit]

category: メリー(1歳6ヶ月)

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

リンク


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。