かめ吉&るんるんのほんわか生活Ⅱ

海が大好きなふたりのほんわか生活を日記にしてみました。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

***  

                       DSC_1314_1_1_1_1.jpg
今日は、妹が手術のため、眼科へ送ってきました。
今までも”ものもらい”ができては、しょっちゅう眼科へ通っていたのですが、お医者さんが気に入らないとの事で別の病院へ行き、そこで偶然にも「網膜裂孔」がみつかりました。
昨年開院したばかりの病院だったし、妹は、「私が頼んでもいない検査を勝手にやって~」と怒っていたけれど、よく調べると、この病気は失明することもあるとか?
そう考えると良かったじゃない!!と口々に話し、結局は手術をすることにしました。
レーザーで簡単にできるのらしいですが、瞳孔を開くので、運転はきついのでは?と家族会議で話し合い、母と私とで送迎を受け持つ事に。病院では注意事項は何もなかったそうです・・・??

ア・・そろそろ終ったかなぁ??

眼の病気も怖いですね~



:: そして、一昨日の仕事のこと。
ゆっくり考えようと思っていたけれど、今朝起きたら、もう、忘れていた。アハハ。
だから、きっとこのままだと思う??
でも、やっぱり、一昨日の夜に相談したときの「半日勤務の方が、良いなぁ。それなら賛成!」と言っていたかめ吉の言葉が思い出される~
また、悩もう♪
スポンサーサイト

Posted on 17:21 [edit]

category: 日々のこと

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kamekitirun.blog20.fc2.com/tb.php/39-49185058
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

リンク


