かめ吉&るんるんのほんわか生活Ⅱ

海が大好きなふたりのほんわか生活を日記にしてみました。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

GW後半・・メリーの風邪  

メリーは、4/30から、咳が出始めて、どんどん悪化し、5/2には発熱をして、小児科に受診。
小児科までは、行き帰りともに、げんきに歩いて行きましたが、夕方からとてつもなく機嫌が悪く、大変でした。
5/3から温泉旅行に2泊を予定していたので、キャンセルをしようか?迷っていましたが、21時にげんきに目覚め、夕飯を食べられ、予定通り、温泉へ出かけてきました。

温泉からもげんきに帰ってきたのですが、また咳や鼻水が出始め、今日は下痢をし始めました。
でも、機嫌よく、過ごしているので、家にあった下痢止めを飲ませて様子を見ています。

明日、小児科へ受診すべきか?悩み中です。

ちなみに、私も喉がへらへらしています・・・

かめ吉は、すぐにメリーから風邪をもらいました。

外も寒いので、風邪ひきさんが多いらしいですね。
あり得ない寒さですよね~
また、湯たんぽを入れて寝ています・・・

ああ・・・睡魔が襲ってきていて、これ以上は、無理そう。もう寝ます。
スポンサーサイト

Posted on 23:39 [edit]

category: メリー(1歳7ヶ月)

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

リンク


