かめ吉&るんるんのほんわか生活Ⅱ

海が大好きなふたりのほんわか生活を日記にしてみました。

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お久しぶりです  

結局、パソコンからはメリーの消えた写真は出てこず…
もう少しどうにか、捜してみようと思っているので、パソコンはいじらないほうが良いと言われ、パソコンは閉じたまま。
今は、かめ吉のノートパソコンでネットを見ているだけ。
写真を取り込んだり、メールを見ることができないので、なかなか好き勝手できず。

新しいパソコンを買おうと思っているけれど、なかなか話が進まず、かれこれ2週間経過…

誰か、パソコンにめちゃくちゃ詳しい人、いないかなぁ??


メリーは…

昨夜、うまれて初めて、ものすごい夜泣きをしました…
実家にいたのですが、私は前の日も寝不足で、23時半には眠くなってしまい、父が1時半まで付き合ってくれて、抱っこして寝かせてくれ、私はソファーで寝てしまいました。
やっと布団で寝たのですが、3時半にはまた起きて、大泣き。
寝ている部屋で泣いてくれれば良いのに、”リビングに行きたい!”と大泣きするので、仕方なくみんなの迷惑になるなぁ…と思いつつも、リビングに行き、抱っこしながら寝せ、自分もうとうと。
床に座っていたので、ソファーにこっそり移動すると、敏感に察知し、すぐに泣いて、「あっち~」と床へ行くよう指示される(涙)

その繰り返しを1時間ほどして、最終的には抱いたままソファーでうたた寝。
気づいた時には、母がメリーを母のベッドに連れて行っていたようで、私だけ、ソファーで寝ていました。

7時前に、メリーは起きたのですが、布団の中で母としゃべっているうちにまた寝たようで、8時まで寝ていました。
私は7時半に起きたのですが、寝不足で起きられず、30分だけ布団で寝かせてもらいました。

そんなんで、今日は寝不足。
時々めまいもしたり、体調不良。
お昼には自宅へ帰宅。
メリーは帰りの車内で寝て、約4時間、結局15時半まで珍しく昼寝。
さすがのメリーも眠かったよう。

今まで、夜泣きをしてこなかったので、こういうこともあるさね…

でも、実家のみんなには迷惑をかけてしまいました…
お昼には「今朝は寝坊をして、疲れています…」と父からメールがきていた…
絶対に、疲れたなど、弱音は口にしない父だが、昨夜はよっぽどだったのだと思う。
今日は蒸し暑いのも重なったのだと思う。

今夜はみんなゆっくり寝てほしいな~
私も、明日の準備をして、寝よう♪

湿度が高い今夜は洗濯物を干している部屋に除湿機を回し中。
スポンサーサイト

Posted on 23:53 [edit]

category: メリー(1歳9か月)

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

リンク


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。