かめ吉&るんるんのほんわか生活Ⅱ

海が大好きなふたりのほんわか生活を日記にしてみました。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

シャボン玉  


今日、メリーにとって初めてのシャボン玉。
大好きなジジ(私の父)と、朝から遊ぶのを楽しみにしていたので、ジジも疲れているようでしたが、1時間ほどメリーに付き合ってくれました。

とても楽しかったようで、ずっと興奮し、ハスキーボイスでキャッキャと声をあげていました。
ただし、手が汚れるのを嫌うメリーにとっては、手が石鹸液でぬるぬるするのが少々気になったようでした…
これは、私の影響が多分にあるんだ~

+++++++

2週間ぶりに、これまた修理に出していたブルーレイが戻ってきた。
とくに激しく使用していたわけでもなかったのに、3年足らずでハードが壊れてしまっていたようです。
5年長期保証に加入していて、とても助かりました。


メリーは、ここ1か月で急にアンパンマンが大好きになり、かめ吉が、メリーが生まれる前に、せっせとアンパンマンを録りためて、DVDを作成していたので、これで、メリーがアンパンマンがたくさん見れます!!

アンパンマン…メリーというより、私がアンパンマンに頼っているようです…(笑)
かめ吉がいない夜の夕飯の準備と、後片付けはブルーレイがないと大変なんです!!
ブルーレイを修理に出している間は、実家にわざわざ、古いDVDを取りに行ったほど…
こどもには良くないのは、わかっているけれど…
スポンサーサイト

Posted on 00:37 [edit]

category: メリー(1歳9か月)

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

リンク


