かめ吉&るんるんのほんわか生活Ⅱ

海が大好きなふたりのほんわか生活を日記にしてみました。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

東京  



この週末、かめ吉がヴァンヘイレンのコンサートに行くので、私とメリ―も一緒に東京へ遊びに行ってきました。
久しぶりの飛行機も、なんなくクリアー。
電車移動もクリアーで、大人はストレスなく行けました。

メリーは、はしゃいでしまい、飛行機移動の日はお昼寝30分で頑張っていたし、昨夜は私たちの飲み会に付き合わせてしまったので、寝たのは0時過ぎでした…
いつもは私と必ず寝るのだけれど、昨夜も今夜も疲れて、パパとふたりで寝ていました。
寝るのに、私が必要なくなったのは、大きな成長です。

成長と言えば…
言葉も色々と話せるようになってきているし、寝る前に今回の旅行で一日の振り返りをしていたら、記憶を少しずつ思い出し、「あめ」と雨が降っていたことを話したりしていました。
すごいなぁ…と親ばかになっていました。

今回の旅行で、また次の旅行の予定が決定し、さっそく、予約をしようと思っております。
今年は、まず、沖縄から…
私のダイビングはおあずけですが、みんなと行けるのを楽しみにしています。

この週末、木曜日から、東京に住むダイビング仲間に会い続け、本当に楽しかったです。
また、明日から、メリーとふたりの静かな日々。
さみしくなります…
スポンサーサイト

Posted on 23:13 [edit]

category: メリー(1歳9か月)

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

リンク


