かめ吉&るんるんのほんわか生活Ⅱ

海が大好きなふたりのほんわか生活を日記にしてみました。

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

cheerへ  

RIMG0374_1_1.jpg  RIMG0375_2_1.jpg  RIMG0376_3_1.jpg

先日、急に思い立って、cheerへ行って来ました。
閉店間際に行ったのにもかかわらず、快くお店をあけていてくれて、友人Iも、急遽かけつけてくることに・・・
またまた、ふたりで全開でショッピングを楽しみました。


     RIMG0377_4_1.jpg
     RIMG0378_5_1.jpg
この巾着、口がひもではなくってゴムになっているの~
すごい案だなぁ!と関心。
     RIMG0379_6_1.jpg
     RIMG0380_7_1.jpg
     RIMG0382_8_1.jpg
     RIMG0383_9_1.jpg

うすい黄色のハンカチーフ、まわりにさりげなくレースがついていて、とってもかわいくって気に入ったのに、私が首に巻くと、べろかけになってしまって、友人Iと大爆笑!
即効で買うのをやめたけれど、やっぱり気になっていて・・・迷っていると・・・
risaさんがくるくるっと巻いたら、あら~かわいい素敵コーディネートに大変身!!
こんなかわいいコーディネートを提供してくれて、即決!!
さすがだなぁ・・・
このハンカチーフ、みんなから大好評で
とっても気に入っています。
バスケットに巻いてもかわいいよね~


cheerに来ると、いつも元気をもらえます。
本当に癒されるんだぁ~
risaさん、いつもありがとう

Posted on 17:34 [edit]

category: わんこのこと

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kamekitirun.blog20.fc2.com/tb.php/40-ef632b11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

リンク


