かめ吉&るんるんのほんわか生活Ⅱ

海が大好きなふたりのほんわか生活を日記にしてみました。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

幼稚園のお祭り  

今日は近所の幼稚園のお祭りへ家族三人で行ってきました。

幼稚園のお祭り…って、すごい混雑でびっくりしました。
とにかく飲食スペースがなくって、大人は食べる気にならなかった…
でも、子どもたちはとても楽しそうにしていました。
幼稚園児達はゆかたを着て、かわいい恰好をしていました。
今どきの浴衣は昔と違って、おしゃれですね~
おませさんがいっぱいでした!!

そんな中、メリーが参加できる所は、シールのおみくじ¥50 のみ。
最近、お買い物が大好きなので、メリーの手に、¥50を握らせてくじを引かせてみました。
シールはあまり気に入らなかったようですが、雰囲気が楽しかったみたいで、ホールでただ立っていて、何もしていないのに、帰りたがらなかったです。

来週はメリーも参加できるようなちびっこのお祭りがあるので、連れて行ってみようと思います。


:::::::::::::

今日、初めて、メリーを連れて、回転ずしに行ってみました。
くるくる回るのが楽しかったみたいで、大好きなアンパンマンジュースも回っていて、「あんぱんまん、ばいばい」と手を振っていました。
茶わん蒸しと冷やしうどんが気に入ったようで(笑)、回転寿司なら気軽に行けるし、また行こうと思います。

そして、17時半に帰ってきたら、私、なんだか久しぶりに身体がとてもだるくって、何もせずに寝かせてもらうことに。

ハ!!
と気づくと、20時半。
その間、ずっと、かめ吉とメリーは、何もすることなく、ひたすらあんぱんまんを見ていたようです(涙…)
シャワーから上がっても、あんぱんまんで…
いったい何時間見ていたのだろう…

ちなみに、あんぱんまんのDVDは、メリーが生まれる前に、かめ吉がせっせと録りためた思い出の品です。

スポンサーサイト

Posted on 23:42 [edit]

category: メリー(1歳10か月)

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

リンク


