かめ吉&るんるんのほんわか生活Ⅱ

海が大好きなふたりのほんわか生活を日記にしてみました。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ドライブ  

最近、毎日のようにメリーにドライブに誘われています。
近くの公園にぶらりと遊びに行きたい私ですが、「いや!」と断られ、ドライブに行っております・・・

昨日は実家近くのこどもフェスティバルに参加し、帰りに母とランチをして、たっぷり遊んで帰ってきました。

今日は朝から雨降りだったのと、ひとり遊びを楽しんでいるメリーだったので、、ダラダラしながら掃除をして、久しぶりに10時前に数分だけ、朝寝をしてしまったり・・・(笑)気持ちよかったなぁ・・・

気持ち良いのもつかの間、メリーにう●ちをしたと言われて起こされました
メリーをおいて、私だけ昼寝をすると、かなりの確立でう●ちをします。
これは何故なのだろう??

そして、起きたら、「ブーブ」「いないいないばぁ」(← 車で"いないいないばぁ”の音楽を聴くこと)を繰り返され、また結局ドライブに誘われ、隣りのY町まで足を運んできました・・・

私も一緒に楽しんでいるという噂もありますが・・・

もう、再来年には幼稚園に入れる予定なので、とにかく、今年と来年の踏ん張りと思って、私も楽しんでいます♪(車に乗れなくなる、冬がとても心配ですが・・・)

来年には、プレ幼稚園にも入れようと思っているので、こんなに毎日、気ままにお出かけできるのは今年が最後かなぁ~

明日は何をしようか??
まだ考えておりません・・・
スポンサーサイト

Posted on 23:11 [edit]

category: メリー(1歳10か月)

tb: --   cm: 2

コメント

あついね~
でも元気そうにしてるね。

ドライブがてら、うちにもきてね^^

URL | こはこ #mcV/.LoU
2013/08/11 10:33 | edit

こはこちゃん

久しぶりのコメント・・・ありがとう♪

暑い毎日だけれど、昨年ほど暑くないよね??
うちは、まだエアコン1回しか使っていないなぁ~
今週、暑くなるのかな??

そうだね、ぜひぜひ遊びに行かせてもらうよ!!
メリーの「ちゃん」(おねえちゃん)攻撃にあうけれど、大丈夫かな??

URL | るんるん #yg9SbDIk
2013/08/11 23:21 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

リンク


