かめ吉&るんるんのほんわか生活Ⅱ

海が大好きなふたりのほんわか生活を日記にしてみました。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

浴室の電気・・その後  


昨夜、メリーと一緒に22時には寝てしまい、今朝は久しぶりにのんびりと8時まで寝ていました。こんなにゆっくり寝ていたのは本当に久しぶり。気持ちがよかったなぁ~

気持ちが良かったのもつかの間、8時半前に、「浴室の電気修理に今日、9時半前に行っても良いだろうか??」と突然電話が来て、これはラッキーとばかりに二つ返事でok!をして、大慌てで朝食を摂り、準備を済ませました。

でも、そのおかげで、浴室の電気も直り、早々に公園へ出かけられたし、結果オーライでした!!

浴室は、電球の熱でコイルが傷んだらしく、次回からはLED電球を勧められました。
修理のおじさんには、LEDは明るいから、1/6の明るさを買えば良いので、今、60Wを使っているから、10Wの電球を買うようアドバイスを受けましたが、店頭には30W以下は売っていず、30Wを購入。

30Wをつけてビックリ!!

え??

「すごい暗いんですけど!!」

田舎の温泉のように暗い我家の浴室。

数年我慢すれば良いのかな?と楽観的な私に、かめ吉が10年は、LEDはきれない・・・と。

明るさには慣れると思うので、しばらくこの暗い電球で我慢しようと思っております・・・

とりあえず、浴室に電気が点灯した嬉しさの方が勝った一日でした!!
スポンサーサイト

Posted on 23:18 [edit]

category: メリー(1歳11ヶ月)

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

リンク


