かめ吉&るんるんのほんわか生活Ⅱ

海が大好きなふたりのほんわか生活を日記にしてみました。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

託児  

昨日は2回目の託児。
前の日から、託児をお願いする事をメリーに伝えていたが、毎回「いや、いや」と言っていた。

私から離れる時には、大泣きをして、「ママーママー」と連呼。
でも、心を鬼にして、バイバイをして行ってみました。

約1時間半の講演が終って、迎えに行くと、託児ボランティアの方と仲良く遊んでいました。
聞くと「あんぱんまん」と言って、アンパンマンをみて遊んでいたそうです。
なんだか、とっても楽しかったようですが、さすがに疲れたようで、抱っこして歩いていたら、さっきまで喋っていたのに、突然眠ってしまいました。

それでは、それでは・・といつも行く、託児つきの美容室へ。
今までは、絶対に離れなかったのですが、今日は寝起きにもかかわらず、託児スペースで楽しく遊んでいました。
託児スペースからは私が見えるので、時々、「ママ」と言っていたけれど、一度も泣かずに過ごせました。

本当に、成長したな~と感激した昨日、今日でした。

そのかわり、抱っこの嵐で、外は殆ど歩かずに抱っこです(涙)
スポンサーサイト

Posted on 22:46 [edit]

category: メリー(1歳11ヶ月)

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

リンク


