かめ吉&るんるんのほんわか生活Ⅱ

海が大好きなふたりのほんわか生活を日記にしてみました。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

パソコン  

今日、友人のおうちに遊びに行き、閉店セールで買ったというベーカリーをすすめられて、私も欲しくなり、ちょうど帰宅したら、近所の電気器屋さんの閉店セールの広告をみつけ、すぐにベーカリーを買いに行ったつもりが、あれよ、あれよと言ううちに、なんとパソコンを買ってきてしまいました・・・


いつかは新しいものに変えなければならないのだけれど、もう、かれこれ10年使っているので、とにかく自分仕様になり、とても使いやすかったので、私としてはまだまだ使いたかったのですが、windows XPは春で使えなくなるらしく、シブシブ購入を決意。


windows 8は使いこなせるのだろうか??
今はメリーが寝ている時にしか使えないので、時間も限られているので、しばらくはあれこれできないかも??

そして、メールアドレスを変更する事にしました。
まだ、アドレスはわかりませんので、決まり次第、ゆっくりですが、時間を見つけて、お知らせメールを送信予定ですが、もし、来なかった、届かないという方がいらっしゃいましたら、ぜひこちらのコメントからご連絡を下さい。

今月は、雪が降る前に色々とやりたい事もあり、あれこれ忙しい日々です・・・

私の健診はあと、乳がん健診を残すのみ。
8年ぶりに胃カメラもしてきました・・・
スポンサーサイト

Posted on 23:30 [edit]

category: 日々のこと

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

リンク


