かめ吉&るんるんのほんわか生活Ⅱ

海が大好きなふたりのほんわか生活を日記にしてみました。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

福袋を求め・・・  


今日、朝からお気に入りのこどもの福袋を求めて行ってきましたが・・・
開店は10時。
売り場に着いたのがちょっと迷ったので、10:10.
すでに売り切れ。
え~

みんな早いんだな・・・
驚きました。

聞けば、各サイズ2個ずつ×男女しか売っていないとか??
それで30個限定。
残っていたのは、70サイズ男、100サイズ男の2個。
目の前で、90サイズの女の子を持っている人を発見。
すごいな・・・とうらやましかった。


春に、別のお店で、偶然残っていた福袋。
本当にラッキーパックと言う名のとおり、ラッキーな品物ばかりで、本当に良かったの。
¥5250で、中味は、3万円以上は入っていたのではないかと思いました。
また今度頑張ろう!!とは思うものの・・・
あまり、競争心のない私は、初めから、諦めモード。

スポンサーサイト

Posted on 15:44 [edit]

category: 日々のこと

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

リンク


