かめ吉&るんるんのほんわか生活Ⅱ

海が大好きなふたりのほんわか生活を日記にしてみました。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

沖縄  

先週から、沖縄 本島へ遊びに行ってきました。

久しぶりのバカンスは、リラックスでき、充実した5日間でした。
と言っても、私は午前中、かめ吉がメリーを連れてプールに連れて行っていたので、それのお付き合い、午後はメリーのお昼寝のお付き合いとホテル内のお散歩。
それで一日が終る日々。


何もしない休日が素晴しいと感じたバカンス。
なかなか前には進まない(笑)読書をしたり、日記を書いてみたり、編み物をしてみたり・・・
5日間ではとっても短いと感じたけれど、メリーにとっては長かったみたい。

帰る前日の夜、「おうち かえりたい」と泣いていた・・・
こどもにとっては、ホテル生活は落着かず、休まらないんだなぁと。

今回初めて、直行便を使いましたが、こどもがいるととても楽でした。
行きはなかなか寝ませんでしたが、帰りは離陸したらすぐに2時間も寝てくれたので、約3時間半のフライトは、親子共々ストレスなく乗れました。(次はすぐに東京へ行く予定です)

ちなみに

かめ吉は・・・
午後から、おひとりさまダイビングを満喫。
しかし、午後からのダイビングは、台風の影響もあり、遠出ができないことから、浅場のポイントになってしまい、3mのポイントで50分。
オイオイなダイビングだったらしい。
あらかじめ、ブリーフィングがあればウェイトを多めに持つとかの対策も立てられるので良かったのに、何も知らされていなかったらしく、上に上がってから、また吠えたらしい・・・

たしかに、波の影響も受けるので、3mでのダイブは超辛いよね~
楽しいポイントならウェイトを多めに持って、頑張るけれど、私なら、途中であがってしまうかも??



スポンサーサイト

Posted on 03:29 [edit]

category: メリー(2歳)

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

リンク


