かめ吉&るんるんのほんわか生活Ⅱ

海が大好きなふたりのほんわか生活を日記にしてみました。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

クッションが・・・  


今朝、朝食も食べずに真剣にぬりえやおえかきをしていたが、なんとか朝食を終え、掃除をしていたら、突然、「みてみて~」と言うので、ハッと見たら・・・

クッションにマジックでお絵かきが!!

ショックのあまり、写真を撮るのを忘れるが・・・

一面、マルマルがいっぱいだった・・・

「あ~、水性で良かった!!」と思う瞬間でした。

つけおき洗いをして、無事に元通りになりましたが、朝はそうとうイラッときてしまいました。

最近、ペン置き場から自由にペンを取り、おえかきができるようになったので、かめ吉に言われ、油性マジックは見えないところにしまっておいたので、本当に良かったです。

最近の絵やぬりえは、かわいいマルマルで塗りつぶされ、超かわいいのです♪
早く、写真をupしたい!!
突然、顔も描ける様になり、それもまたかわいいのですよ!!
スポンサーサイト

Posted on 02:00 [edit]

category: メリー(2歳)

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

リンク


