かめ吉&るんるんのほんわか生活Ⅱ

海が大好きなふたりのほんわか生活を日記にしてみました。

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

BRESS 初夏のアンテナ市  

  RIMG0428_1_1.jpg  RIMG0429_2_1.jpg

セミナーに参加する前に、初夏のアンテナ市に寄ろうと何日も前から決めていたので、少し早めにルンルン気分で出かけ、じっくりとひとりで何周もしてぐるぐると見てきました。
それでも見落としが・・・
色々な作家さんの作品が見られたので、とってもとっても面白かったです♪

お目当ての「ufu*」のrinさんの作品は、欲しい物が残っていて、ラッキー♪
すぐに手に取り、何度もつけてみる超不審者。
このまま持って歩くのは、もっと不審者なので、レジに預けて、ぐるぐる再開!

  RIMG0430_1_1.jpg RIMG0431_2_1.jpg
masayoさんの作品にもクギヅケ・・・
右の写真は、「ケセラン パサラン
ここでも釘付け。
かわいい陶器のボタンを購入。写真は後日(お店の人もかわいくて買ったそうだ。こっそりと教えてくれた)
今度、実店舗にぜひ足を運びたいと思った。
絶対に行くぞぉ~

  RIMG0432_5_1.jpg RIMG0433_3_1.jpg

そして、「nono*」さんブースでは、nono*パンダさんを発見!!
すかさず手に取って見せてもらう。
うちにも同じパンダさんがいるので、大切なレアパンダなので、ひとりで2体は悪い気がして、他の人に譲ることにした。
nono*パンダさんはとてもとてもかわいいのだ♪
久しぶりにnono*さんのやわらかな作品に触れ、それだけで癒されて。ありがたくなる。

  RIMG0434_4_1.jpg

「初夏のアンテナ市」
6/29まで開催中です!!
楽しいです。
私、もう一度行くかもしれません♪
詳細は→**

写真はまだあるので、つづく・・


::かめ吉は、3日ぶりに出張から帰宅しますが、今夜は遅いらしい・・
日付が変わるかも?と連絡があった。
明日は、私、マンションの臨時集会に参加するので、朝が早いんだ~
あ、骨董市もあるしね?
だから、起きていられないかも??
ダメ主婦デス・・・
今週は思い切り、一人暮らしを満喫してしまった
そういう今夜も、まだ夕飯を作り始めていません・・・
今夜は、「時しらず」と「ささみと小松菜のサラダ」
暑いので簡単に。
味噌汁も作らない予定。
ダメ主婦まっしぐら・・・

Posted on 19:04 [edit]

category: お店

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kamekitirun.blog20.fc2.com/tb.php/43-d1babc42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

リンク


