かめ吉&るんるんのほんわか生活Ⅱ

海が大好きなふたりのほんわか生活を日記にしてみました。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

風邪  


元気印のメリーも昨日から風邪をひいています。
昨日は、以前の残りの風邪薬を飲ませて、様子を見ていました。
熱は出ないのですが、鼻水がすごく、昨夜は寝付いても苦しくって、10分おきに泣いて、ゴロゴロし、ようやく寝付いたのは1時半でした。

今朝一番に小児科に受診し、靴を脱がせる暇もなく診察に呼んでもらい、すぐに終りました。

今日からは、眠くなる鼻水の薬を出してもらったので、お昼寝もぐっすり、夜も21時半にようやく寝ました。

今夜から、こちらは大荒れのお天気になるとの事で、しばらく家を出なくても良いよう、食料の調達を済ませました。
おかげで、冷蔵庫はパンパンです。
あと、雪道で、車でいつ出かけられるか?わからないので、行ける内に!!と今週に入り、毎日、スーパーへ行っていました。
こんな年末まで、私がビートルくんを運転していたのは、10年ぶりですね~
雪が少なくって、本当にありがたかったなぁ・・・
スポンサーサイト

Posted on 21:58 [edit]

category: メリー(2歳)

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

リンク


