かめ吉&るんるんのほんわか生活Ⅱ

海が大好きなふたりのほんわか生活を日記にしてみました。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

3連休とお昼寝用ブランケット  

寒波の為、毎日寒い日々。
今日は吹雪の中、ホームセンターまでお出かけ。
それ以外は、家でのんびり昼寝をして過ごす。

昨年購入したウールのブランケットは薄くて、寒かったので、今年は奮発して、Barker Textile のブランケットを2枚購入しました。

そのブランケットが本当に暖かくて、心地良く、メリーとお昼寝をお付き合いしていると、私も一緒に寝てしまうようになりました・・・
ウールのせいか?
熱が逃げずにほわほわしています。
そして、大きさもちょうどよく、かめ吉も気に入ってくれています。
ただ、「獣のにおいが気になる!」とつぶやいておりますが、私は全然気になりません!!

ちょっと高かったけれど、頂いた商品券を使って私の分は購入。
かめ吉へのクリスマスプレゼントは、毎晩、ネットでそうとう探し、数件問い合わせをして、ようやく小さな雑貨屋さんでsold outになっていたのにもかかわらず、メーカーへ問い合わせをして、取り寄せしてもらい、ぎりぎりクリスマスに間に合い、購入できました。
輸入物で、クリッパンのようにメジャーではないのか?
なかなか同じような柄が見つからず、本当に苦戦しました。
でも、とってもかわいくてお気に入りです。

私のは押入れにしまい、かめ吉のは、常に使えるよう、イスにおいてあるので、時々、お昼寝の時に借りようとすると、メリーに「パパの!!」と怒られて使わせてもらえません。
似たような柄なのですが、私のものは赤い模様がついています。
こどもには、本当にわずかな模様でもわかるので、ごまかしはできません!!

暖かなブランケットで、冬のお昼寝の楽しみがまた増えました・・・
あ・・・でも、毎日お昼寝を楽しめるのも、今年が最後でした・・・

スポンサーサイト

Posted on 00:04 [edit]

category: メリー(2歳)

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

リンク


