かめ吉&るんるんのほんわか生活Ⅱ

海が大好きなふたりのほんわか生活を日記にしてみました。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ビートルくんとお出かけ  


昨年12月25日から、暖機運転だけで今のところバッテリーがあがらず経過中。
昨日も町内1周をしてきたが・・・

今日は気温が低いがお天気が良かったのと、排雪が入り、道幅も広くなり、道路も走りやすいとかめ吉からメールがきていたので、久しぶりにメリーとドライブがてら、図書館や子育てサロンに遊びに行ってきました。

「たのしい」の連発でした。

サロンには夏以来行っていなかったので、メリーは忘れてしまったのか?
あれこれ、私に確認してきていました。

最近は、「これなんだ?」など、なぜ?病がやってきて、色々説明が必要になってきましたので、あちこちで私の解説が入ります。
マンションのエレベーターの中でも、他人の持ち物への疑問がわくようで、色々質問されます・・・

今年は、とりあえず、バッテリーをはずさないで様子を見ようかな?と思っています。
スポンサーサイト

Posted on 23:55 [edit]

category: メリー(2歳)

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

リンク


