かめ吉&るんるんのほんわか生活Ⅱ

海が大好きなふたりのほんわか生活を日記にしてみました。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

先週末から  


実家の留守番がてら、泊まりに行っていました。

その間、メリーは、じじにずっと遊んでもらっていました。
じじと遊んでいる時には、ふたりの世界に入りたいらしく、「ママ、あっち、ドアしめて」と言われたり、時には腕を伸ばして、私を押し付ける事もあります。

ちょうどお天気も良かったので、2日間連続で雪遊びを楽しみました。
かまくらを作ったり、雪だるまを作ったり、そり遊びに、尻スベリなどたっぷり2時間は遊んでいました。
雪が手に入り、手袋はべちゃべちゃ、おむつもべちゃべちゃでしたが、へっちゃらでした!!
本当に体力があり、昨日はそんなにも遊んだのに、デパートに迎えに来てくれたパパと、更に、デパートの屋上で遊んでいました。そして、楽しくなってしまい、お昼寝もしないで帰ってきました。

夜は、夕飯も食べずに19時前に寝てしまいましたが、私が布団に入る1時過ぎまでは、時々、泣いて「ママ、(電気)パッチンして~」と一緒に寝ようと起きてきていました。

実家では、私の母と寝たいと頑張り、母の家事が終る0時半まで起きていました。
どこまで体力があるのだ!!と関心してしまいます。

今日からは、またいつもの生活に戻りました。
が、最近は22時前後に寝ますので、親も一緒に寝てしまうのがいつものパターンになりつつあります。
スポンサーサイト

Posted on 22:47 [edit]

category: メリー(2歳)

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

リンク


