かめ吉&るんるんのほんわか生活Ⅱ

海が大好きなふたりのほんわか生活を日記にしてみました。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

風邪  


元気印のメリー。
昨夜、寝付いてから、咳が出始め、苦しくて何度も泣いて起きていました。
そんなメリーを横目に、私はソチオリンピックの開会式を見て寝たので、今日は寝不足。

起きたら8時だったが、メリーが本格的な風邪の症状だったので、化粧もせず、9時には小児科へ受診してきた。
「鼻のあたりの風邪だね」と診断され、いつものお薬を処方され帰って来ました。

小児科は私達が着いた頃は空いていたのに、帰る頃にはもう10人以上待っていた。
タッチの差だったのね~
小児科は待ち時間が辛いので、本当に時間が勝負と最近わかりました。

*****

今日から、1年ぶりに兄親子が関東からやってくるので、みんなで楽しみにしていたのに、メリーは風邪。
関東は大雪で、朝から飛行機が飛ぶのか??
今夜の食事会にメリーは行けるのか??と本当にやきもきしていた。

結局は、食事会の時間に兄達が間に合わず、キャンセルになった。
ちょうど良かったのね・・・でしたが、予約なしで兄親子とかめ吉だけ、食事に出かけました。

明日からの雪遊びにメリーも楽しみにしていましたが、雪遊びはできないことに。
その後の予定も、メリーの体調しだいと言う事になりました。

昨日、「1月は誰も病院へ行かなかったね~風邪ひかないね・・・」と話していた矢先の出来事に、私もショック。
こどもの病気だから、仕方ないね。


今夜は早く寝ようかな・・・
スポンサーサイト

Posted on 23:21 [edit]

category: メリー(2歳)

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

リンク


