かめ吉&るんるんのほんわか生活Ⅱ

海が大好きなふたりのほんわか生活を日記にしてみました。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

吹雪  


今日はすごい吹雪ですね。

予定ではサロンに行こうと考えていましたが、急遽、変更し、家で過ごしました。
午前中、メリーをひとりで遊ばせ、リビングの横の和室の畳の上にマットを敷き詰めました。
久しぶりに家具をよかし、大掃除ができ、良かったです。
畳が古くなり、ごみが服や布団についていて、とても気になったので、これですっきりしました。

メリーもさっそく、マットの上におもちゃや本を広げ、自分で和室の電気を自分でリモコンでつけて遊んでいました。

思ったより時間がかかり、お昼までかかってしまいました。
お昼は、冷蔵庫にあるものや冷凍されているものでささっと食べました。

朝から聞かれていたのですが、お昼ごはんを作っている最中も、「出かける??」と何度もメリーに聞かれましたが、今日は吹雪だから、お外には行けないと説明しましたが、「行きたい」と泣かれました。
明日は出かけられると良いな・・

*****

私、毎晩、五輪寝不足です。
昨夜は久しぶりにゆっくり0時頃から朝まで寝ました。
女子のフィギュアには起きようと思っておりましたが、今夜のジャンプ団体も観る予定。
今夜も寝不足かな?
私が起きると、メリーも一緒になって起きてしまうので、ごめんね~なのです。
スポンサーサイト

Posted on 15:55 [edit]

category: メリー(2歳)

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

リンク


