かめ吉&るんるんのほんわか生活Ⅱ

海が大好きなふたりのほんわか生活を日記にしてみました。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

週末  


さっそく、幼稚園の洗礼で風邪をひきました。
幸い、咳と鼻水で済みましたが、金曜の寝る前は、かなりぐずり、夜中も何度も泣いていました。

土曜日は、私の用事があったので、出かけましたが、昨日は朝から家にいることにして、「テントを出して遊ぼうか…」と話していました。

が・・

朝8時半に私の父から、「あと15分でちょっと寄っても良いかい?」と嬉しいメールがきました。
嬉しい誤算に、かめ吉もメリーも大喜び。
かめ吉は、さっそく、ジムへ出かけ、メリーはじじとのふたりの世界に浸っておりました。

じじと遊んでいると、「ままはにげて」と近寄らないで!!と必ず言われて、押されますので、近寄らないようにしています。

お昼も一緒に食べて、たっぷり4時間遊んでもらい、大満足でした。

今日は、出かける20分前に、「おなかが痛い」と言っていましたが、お守り代わりのアンパンマンの腹巻をつけたら、すぐにうんちが出て、元気にバスに乗って行きました。

幼稚園でたっぷり遊んできているせいか??
とってもひとり遊びが上手になり、私も楽になってきました。
スポンサーサイト

Posted on 10:33 [edit]

category: メリー(2歳半~)

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

リンク


