かめ吉&るんるんのほんわか生活Ⅱ

海が大好きなふたりのほんわか生活を日記にしてみました。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

親子保育  


昨日は月イチの親子保育がありました。
久しぶりに車に乗って幼稚園に行き、何だか、それはそれで楽しかったようです。

ママがいるとすっかり甘えん坊になったようで、先生にご挨拶もできなかったり、ダラダラしてみたりしていましたが、そこは2歳半のこどもなので、仕方ないな~と思いました。

親子保育では、その月のお誕生日会、親子で参加のゲームなどがありました。
昨日のゲームは椅子取りゲームを縄跳びを床に丸くしたバージョンで、私も適当にやっていましたが、ここぞとばかりにホールだったので、汗をかきながら、メリーと走りながらやっていたら、あれよあれよといううちに、決勝まで残りました。
勝ち負けの勝負事はどうでも良いので、決勝戦は適当にやったらやはり負けました…
でも、2位の我々にも銀メダルの授賞式があり、メリーは嬉しかったようです。

嬉しかった割にもらったメダルは放置プレーになっていますが(笑)
それでも、思い出に残った親子保育日になりました。
こういう日も良いな~と思いました。


最近、メリーと一緒に寝て、朝は5時に起きるスタイルになりましたが、メリーも6時ごろに起きてしまうのが、ちょっぴり悩みです。
結局何もできないんですよね~
スポンサーサイト

Posted on 09:24 [edit]

category: メリー(2歳半~)

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

リンク


