かめ吉&るんるんのほんわか生活Ⅱ

海が大好きなふたりのほんわか生活を日記にしてみました。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

風邪でダウンしてました  

GWは、私の休養のためにあったような感じで、ただただ温泉に行ったりして、寝ていました。

それなのに、GWあけに風邪が悪化し、寝込みました。
久しぶりに寝込みました。
インフルエンザと溶連菌が疑われましたが、どちらも陰性。
ただの風邪でした。

ようやく落ち着きましたが、まだ咳が時々出るのと、鼻声です。

メリーの幼稚園の送迎もできないので休ませて、うちでひとりで遊んでもらいました。
やはり寂しかったのか?私の母に電話をかけたりしていました。

最近は、私に怒られたりしたら、私の母に泣いて電話をかけています…

今日からは、メリーも給食が始まるので、お昼からの帰宅になります。
久しぶりに静かな日中です!
これから、先週寝込んでいた分の洗濯・掃除をします。

お天気もよく、気持ちが良いです!!
スポンサーサイト

Posted on 10:11 [edit]

category: メリー(2歳半~)

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

リンク


