かめ吉&るんるんのほんわか生活Ⅱ

海が大好きなふたりのほんわか生活を日記にしてみました。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

散々な一日  

526.jpg


今日は、朝から寝不足のせいか?頭痛がしていて、運転も雑だったようで、駐車場の柱にぶつけたり、メリーに大切な眼鏡を壊され散々な一日でした…(涙;)

頭痛は、整骨院で鍼などの治療を受けましたがすっきりしなかったので、帰宅し、すぐに偏頭痛の薬を飲みました。
何とか、夕飯準備には治りましたが、少々夕飯が遅くなり、ただ今、メリーはパパと入浴中です。

散々な一日に、メリーは初めて、お友達の顔を引っ掻いてしまいました…
お友達が悪かったのか?
メリーが悪かったのか?メリーはお友達には謝らないと、帰ってくるまで一度も謝らなかったそうです。
先生が謝ろう・・と言っても
「いや!」
の一点張りだったそう。
そうかと思えば、おむつ交換の際、ズボンを下げたまま、走って逃げていたようで、「段々、自分を出すようになってきましたね~」と先生が話していました。

先生とのやりとりを聞いていたので、帰りに先生がタッチしよう!と言ってもずっと無視をしていました…(汗)
小さくても、ものすごいがんこちゃんなのです。
先生も、その頑固さに驚いていました。
スポンサーサイト

Posted on 20:57 [edit]

category: メリー(2歳半~)

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

リンク


