かめ吉&るんるんのほんわか生活Ⅱ

海が大好きなふたりのほんわか生活を日記にしてみました。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

胃腸炎その後  

529.jpg

夜中は起きることなく、朝までぐっすり眠り、朝は元気に起きてきて、おもちゃで遊んでいました。

今日の幼稚園はお休みし、家でまったりとしていました。
午前中に「つかれた」と言っていたのですが、私が一緒に寝てあげたのが、11時45分で、お昼近かったのですが、絵本を読んであげたら、コロンと寝てしまいました。
ぐっすり2時間眠ったら、また元気に遊んでいましたが、やはり、ふらつきがあるのか?
家の中でも時折、転んでいました。

夕方、近所のクリーニング店まで散歩に出かけたのですが、やはりダラダラ歩いていたり、何度も転びそうになっていました。
やはり、まだ体調が本調子ではないようです。

夕飯もいつもの1/3ほどしか食べずに食欲もないようです。
昨日作っておいたゼリーだけは喜んで3食毎回食べていますが、それ以外は大好きな果物も食いつきが悪いです。

先生に言われていた下痢は、食後に出ている感じで、夕飯時は水のような下痢になっていました。
おなかも痛がらずにいつの間にか、出ていたようです。
今夜はまだ、布団に使い捨ての紙を敷いて寝ます。

夜も、本当に珍しく、自ら布団に入り、ひとりで寝ていました。
そのおかげで私はゆっくりとした夜を過ごしておりますが、もう眠いです…
やりたいことも半分もできないな~
スポンサーサイト

Posted on 22:57 [edit]

category: メリー(2歳半~)

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

リンク


