かめ吉&るんるんのほんわか生活Ⅱ

海が大好きなふたりのほんわか生活を日記にしてみました。

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

夜中に  

昨夜22時過ぎにメリーと寝て、気づいたら1:50.
玄関のチャイムがなった気がして、ハッと目が覚めてしまいました。
なかなか眠れないので、起き上がり、1週間分の使ったお金の計算などして、この時間になってしまいました。
昨日も3時まであれこれお金の計算をしていたので、睡眠不足です。

昨日は、早々と父の日のプレゼントを買いに行って来ました。

幼稚園に入ってから、メリーが体調を崩すことが多くなり、なかなか予定通りにいかないことも多いので、やれることはどんどんやってしまおうと思っています。

その帰りに、とても気に入っていた中型スーパーの一角に入っていた沖縄料理店が移転したので、行ってみました。

「安くて、うまい。」

さらに、古民家なので沖縄ムードばっちりです!
かめ吉も気に入り、「毎週行っても良い!!」なんて言っています…
駐車場も小上がりもあり、子連れには通いやすいので、飽きるまで、しばらく通いそうです…
すでに、お店の方は私たちのことを知っていて、予約の電話を入れたら「あら~、こんにちは!」と言ってくれました…
さらに、店主の方のご両親は久米島出身とお聞きし、ますますご縁を感じました。
しばらく久米島には行けそうにないので、ここで我慢だな…

時々、海のテレビなどが入ると、潜りたくなります…
でも、潜れるかな??

****

さぁて、これから、もう一度、寝てみようと思います。


dores.jpg

最近、プリンセスに目覚めてしまい、フリルのついたものに興味を示すようになりました…
スポンサーサイト

Posted on 05:01 [edit]

category: 日々のこと

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

リンク


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。