かめ吉&るんるんのほんわか生活Ⅱ

海が大好きなふたりのほんわか生活を日記にしてみました。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

またまた  


メリー、昼まで元気だったのに、昼御飯中から食欲なくて、変だな~と思っていたら…

お昼寝から覚めたら、身体が熱くって…

38.7℃。

解熱剤を使い、少し元気が出たけれど、ぐったりで、りんごを分けて1個食べただけで、寝てしまいました。

ぐったりでとてもかわいそうです。

また、明日の幼稚園はお休みです。

保育園に通うお友達が、小児科の先生に、「はじめの年は半分行けたら良い方です!!」と言われたそうだが、本当にその通りだな~と思う。

私たち、今週末、久しぶりにデートをする予定で、実家の両親にお願いしているのですが、行けるかな??
スポンサーサイト

Posted on 23:39 [edit]

category: メリー(2歳半~)

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

リンク


