かめ吉&るんるんのほんわか生活Ⅱ

海が大好きなふたりのほんわか生活を日記にしてみました。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

夏風邪  

pc.jpg

昨日、受診し、「夏風邪」でした。
アデノなどの病気ではないので、解熱したら幼稚園に通ってok!と言われました。

昨日は39.8℃まで上昇し、解熱剤を使用して、ようやく平熱に落ち着き、元気も出ました。
今日も熱はなく、元気でしたので、普通に遊びに出かけました。

お外遊びに、親子で行けるというcafeにも行ってきて、たっぷり遊んできました。
それなのに、車内でとある事情にて、寝そびれ、昼寝なしで頑張りました。

昼寝なしだったので、夕飯時に眠くってしまい、夕飯があまり食べられなかったのですが、頑張って20時半前には布団に入り、21時前には寝かせました。
寝付くまでに30分はかかってしまったので、そろそろ昼寝なしでも頑張れるのかな?と思うのですが、ついつい寝かしてしまいます。

寝付いてからも、恒例の夜泣きで、私の作業は何度も中断。
結局、やりたいことはできず(涙)
スポンサーサイト

Posted on 23:54 [edit]

category: メリー(2歳半~)

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

リンク


