かめ吉&るんるんのほんわか生活Ⅱ

海が大好きなふたりのほんわか生活を日記にしてみました。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

「メリーは明日から沖縄に行きます??」  

                         洗車

今週はは久しぶりに暑い!!
我が家は涼しいので、家にいる分にはさほど感じませんが、外に出るとムワ~っとしています。

今週は、月曜日から、親子登園をし、火曜日は親子遠足、昨日は習い事。
毎日ハードでした。
ようやく、今日はゆったりとした一日。今日は、メリーは幼稚園に。
ひとりの時間は、あっという間。
久しぶりにお香やアロマをたいたりしながら、掃除や布団干しをしました。
私は家でようやくストーブをきれいに掃除して、布をかぶせたりしてしまいました。
冬物もようやくしまえそうです…

メリーはこの暑さの中、公園で遊んだらしく、ベビーカーに乗せたら、コトンと寝ました。
今もぐっすりおねむ中。
私も寝たいが、幼稚園のグッズの洗濯など、まだまだ仕事は残っているので、頑張ります!!

そうそう、メリーの大好きなK先生に、今日の帰り際、わざわざ声をかけてもらい、「お母さん、メリーちゃん、明日から沖縄に行くんですか??パパとママとメリーの三人で行くんだ!!もう、予約もしてあるんだ!!」って言ってましたよ~って。
「え======??」
「違いますよ!!」
「秋くらいに行こうかな??」って話していたんですよ!!と先生にお話ししてきました。

メリーの話は、9割、本当ですが、残り1割はまるで違う話をしますので、要注意なんです!!
言葉も巧みに使い分けているので、まるで本当のお話のようですが、まだまだ2歳児ですので…
さすがにかめ吉の娘です。
心はすでに沖縄らしい・・・??

とってもかわいいKせんせい。
先日、初めて幼稚園でうんちをしてしまい、取り替えてもらってから、距離がぐんと近くなったようで、最近、メリーのお気に入りなのです。


スポンサーサイト

Posted on 15:22 [edit]

category: メリー(2歳半~)

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

リンク


