かめ吉&るんるんのほんわか生活Ⅱ

海が大好きなふたりのほんわか生活を日記にしてみました。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

暑いですね~  

cafe.jpg

やっと暑くなってきましたね。
我が家は、涼しいので、まだエアコンの出動はありませんが、そろそろなのかな?と思っています。
今朝は暑くて、目が覚め、朝から全室の窓を開けています。
こんな日は滅多にないことなので、西向きの我が家は午後からもっと暑くなりそう♪

今日はメリーのお弁当の日なので、今朝は5時過ぎに起きました。
なぜか??
メリーも5時半には起きて、おもちゃを広げて、全開で遊んでいました。

幼稚園には毎日でも通いたい位大好きなので、「何になったら行く??(時計の針の事を言っています)」と時計を見ては、「早く行こう!!」と7時過ぎから騒いでいました。
そして、20分も前から大きなお弁当が入ったリュック、水筒を背負って行く準備をしていました…

幼稚園では、お姉ちゃんたちとお弁当や給食をお姉ちゃんに手伝ってもらいながら食べるのが楽しいみたいで、毎日その話をしています。

さてさて、私、お昼ご飯を食べて、今日は早めに家を出なきゃ!!
きっと、暑くて、休み休み歩いて行かなきゃならないわ!!
スポンサーサイト

Posted on 12:18 [edit]

category: わんこのこと

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

リンク


