かめ吉&るんるんのほんわか生活Ⅱ

海が大好きなふたりのほんわか生活を日記にしてみました。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

***  

DSC_1369_1_1_1_1.jpg
昨日は、勤務のあと、また「初夏のアンテナ市」へぶらりと行く。
これで2回目。
ぶらぶらと2周をしてお店の人とお話をして、帰ってくる。
あの空間に疲れている身体で、ほぼ瞑想状態で疲れを癒してみる。
”あ~、しあわせなヒトトキ”
疲れが少し取れた後には、大好きなミッシュハウスのアイスを食べてから帰ってくる。
すっかり店員さんに顔を覚えられてしまったらしい・・・

昨日は忙しくって、職場のみんなとコミュニケーションをとることなく帰ってきた。
でもその分、帰宅後は一度、夜寝をして、かめ吉とサッカーで大フィーバー
夜中なのに、大声で選手に声かけをする私。
途中、「私、近所迷惑かなぁ?」と思い、窓をしめて応援しました・・・

私は、”にわかサッカーファン”なので選手の名前を間違う間違う。
そのたびに、かめ吉からつっこみが入る。
でも、私にはそんなのドーデモヨイ話。
選手全員が頑張れればよいのだ!

かめ吉はサッカーを見ているよりも私を見ているほうが楽しかったらしい??
PKでは、緊張のあまり、見ていられなくなり、腹痛でトイレに行ってしまいました・・・
試合途中から、足の裏にべっちゃりと汗がにじんでいた・・・(こんな経験は久しぶりだった)
惜しかったけれど、みんなが全力で頑張ったのでよしよし♪
全力で戦う姿勢が大切。
つらいPKだけれど、これを通して、選手として大きくなる事はたしか。
特に、「川島」は大きくなるでしょう。
試合後の解説で、ヒデは、「パラグアイは120%の力を出し切っていたけれど、日本はまだまだ力を出し切っていない」と言っていた・・・
どういうところでそう思ったのかなぁ??

にわかファンにはわからなかった・・・
今日は燃え尽きたので、静かに生活をすることに。

でも夜は、またまた高校の時の親友Yと、女子トークをする予定です。
スポンサーサイト

Posted on 12:24 [edit]

category: 日々のこと

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kamekitirun.blog20.fc2.com/tb.php/47-d5156e69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

リンク


