かめ吉&るんるんのほんわか生活Ⅱ

海が大好きなふたりのほんわか生活を日記にしてみました。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

夏休み  

kouenn.jpg

「夏休み」

予定びっちりで毎日出歩き、私は毎日クタクタです。
でも、有料施設の託児に喜んで行ってくれるので、2時間¥1000でたっぷり遊んできてくれ、私のリフレッシュになっております。

昨日は、午前中、デパートへお出かけをしましたが、午後からは、マンションの排水管清掃があり、久しぶりにゆっくり家にいました。
ごはんもお惣菜やら、前日のおかずがあったので、適当に過ごし、何もせず、ゲリラ豪雨を眺めたりしていました。

今日はお天気、良いかなぁ??

夏休みに入り、2回だけ、ラジオ体操にも行って来ました。
今日のメリーちゃん、5時に一度起きてしまったので、ラジオ体操は行けないね…
とても楽しみにしているのだけれど、わざわざ起こしてまで行くのはどうかと思い、起きた時だけにしています。

ちなみに私は昨夜21時半に寝たので、今朝4時半起き。
スポンサーサイト

Posted on 06:39 [edit]

category: メリー(2歳半~)

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

リンク


