かめ吉&るんるんのほんわか生活Ⅱ

海が大好きなふたりのほんわか生活を日記にしてみました。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

夏休み後半  

kinopose.jpg


今日は、モエチンの小学生のお姉ちゃん(子モエチンとそのいとこ)に遊んでもらい、久しぶりにお昼寝をしない日だったので、20時にコロンと寝ました。
途中、17時半頃のシャワーで泣き、18時半の夕飯では眠くて殆ど食べずに終わりました。
が・・
19時に寝かせようと思ったら、楽しくなってしまい、眠気が飛び、ようやく私の後片付けが終わった20時、添い寝をして本をよんであげたら1分もせずに寝ました。

久しぶりに、ゆっくり楽しい夜を過ごしています。
そんな日は、決まって寝不足になってしまいます!!

**写真は、「木のポーズ」をしています。
ちゃんと、片足をあげられます。
スポンサーサイト

Posted on 23:50 [edit]

category: メリー(2歳半~)

tb: --   cm: 2

コメント

楽しかったね。ちびっこが姉さん達の真似をしようとしてるのが面白かったよ。
もうちょっと面倒見が良ければなお良いんだけどね。これが精いっぱいかな。また機会があれば遊ぼうね。ちびっこだけでもいいし。

URL | モエチン #-
2014/08/20 19:31 | edit

モエチン

遊んでくれて、ありがとう♪
つかの間の休日、付き合ってもらって、良い思い出ができたよ。
やはり、こどもはこども同士が良いんだね~

あれから、妖怪ウォッチの玩具を並べて遊んでいます。

また、休日があれば、連絡してね。

URL | るんるん #-
2014/08/21 16:01 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

リンク


