かめ吉&るんるんのほんわか生活Ⅱ

海が大好きなふたりのほんわか生活を日記にしてみました。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

2学期  

natuyasumi.jpg


今日から幼稚園が始まりました。
夏休みで、ずっと一緒にいるのも、時間に制約などなく、楽だったけれど、毎日、出歩いて、一緒に遊ぶのはとても疲れました。
と言うことで、幼稚園初日から私の休息日。
さっそく美容室へ行って来ました。
予約制ではないのととてもリーズナブルなので、いつも混んでいて、30分待ちは平気ですが、ほとんど待ち時間なしで入れラッキー。
ちょっと得した気分でした。

幼稚園に行っても、今月はまだ13時半お迎えなので、今日は美容室へ行っただけで、私の用事は終了。
お昼ご飯は立ったまま食べました。
今日は、暑い中、送迎にベビーカーを押しながら往復40分歩いたので、私はお疲れモード全開。
休息日だったはずが、いつもと同じで、クタクタ。メリーがまだ寝ているので、これからちょっと昼寝をしようかな??

スポンサーサイト

Posted on 16:05 [edit]

category: わんこのこと

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

リンク


