かめ吉&るんるんのほんわか生活Ⅱ

海が大好きなふたりのほんわか生活を日記にしてみました。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

4年ぶりに  

dive.jpg

私、4年ぶりにダイビングに出かけます!!
とりあえず、器材を出してみました…
今回は、あらかじめ、器材は郵送することに。
やはり、レンタル器材は心配。(私の使っていない器材の方が心配ですが…??)

あとでこっそり、ウェットスーツが入るか?確認しようっと…
ウェットが縮んだ恐れもあり??

それよりも、潜れるかな??

メリーは、初めて旅行先での託児にチャレンジ。
大丈夫かな??

今夜は、高校の時の同窓会。
また、みんなうるさいんだろうなぁ~
女子高だったので、ものすごいうるささなのです!!
前回は、同じ個室に、違う団体さんもいて、本当にご迷惑をおかけしました。
が、一緒に盛り上がってくれて、楽しんでくれました。

今夜は、大丈夫かしら??
スポンサーサイト

Posted on 15:44 [edit]

category: うみのこと

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

リンク


